プロキオンという精力剤を試してみました!リアルな口コミや副作用など

プロキオンという精力剤を試してみました!


最近めっきり下半身に元気がなくなってきました。

自分は精力剤や活力系サプリはこれまでかなり飲んできましたが、この頃は特になにも飲まない生活をしていました。

ただ、うれしいことに最近彼女ができたためこのままじゃあかんと思い再度精力増強剤を試してみることにしました。

 

ふだんからビンビンになることは少なく、お酒を飲むと高確率で役立たずになってしまうので、もうバイアグラとかの薬に頼ろうかなとも思っていました。

調べたり知り合いに聞いた中では「シアリス」という薬が自分には一番良いかなと。

しかし薬を飲むようになると副作用とかも心配で、何よりもうなんか戻ってこれなくなるような気がしてこわかったので違うものを探してみました^^;

 

そこで発見したのが10万個も売れている指定医薬部外品の精力剤【プロキオン】でした!

にんにくに含まれる活力成分「オキソアミヂン」が主成分の精力増強剤です。

副作用も限りなく少ないということですので安心です。

早く試したかったのでさっそく公式サイトからお試しパックを注文をしてみました。

 

 

注文して3日でプロキオンが届きました!

これから毎日飲み続け、リアルな口コミとしてその感想を正直に書いていきます☆